あとで読も

ガジェット大好きリーマンのニュースマガジン

AmazonサイバーマンデーはMacやiPadもお買い得に⁈ セールとなる製品を予想してみる

f:id:jimmy69:20181204001344j:plain

12月7日から始まる今年最後のビッグセールAmazonサイバーマンデーが、いよいよ始まります。

家電やパソコン、時計やバッグ、おもちゃや日用品に至るまで様々な製品が特別価格で販売されるビッグセールですが、今年はなんとApple製品までもがセール対象になるんだそうですよ。

今年はなんとアップル製品も!

なんでも12.9インチのiPad Pro(第2世代)や、MacBook Air(2017年モデル)など、合計で20種類ものApple製品も対象なんだとか。

今年出たばかりのiPad Proなどはセール対象にはならない可能性がありますが、1世代前のものでもいいという方は今週末まで待ってみてもいいかもしれません。

この記事ではもしかしたらセール対象になるかもしれない? Apple製品を一挙大予想。12月7日の18時開始とともにこのページをチェックすれば安くなってるかも?! 

気になる商品は今のうちにウォッチリストに入れておこう

気になる製品はウォッチリストに入れておこう。ウォッチリストに入れておくと、その商品がタイムセールが始まる直前にプッシュ通知が届くはずだ!

もちろん、Amazonアプリも忘れずにインストールしておこう。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

MacBook Air

今回のリリースでも告知されていたように、MacBook Air(2017年モデル)はセール対象となる可能性大だ。2018年のMacBook Airでは、値段が高騰してしまったのもあってなかなか手が出しにくい方もいるだろう。旧型MacBook Airを欲しているなら、今週末がチャンスだ。

iPad Pro(第2世代)

最新型のiPad Proが発売されたばかりだが、まだまだこっちだって全然使いこなせる代物。こちらもセール対象となる可能性大だ。10.5インチのモデルもセール対象となりそうなので、一緒にリンクを貼っておこう。

 

 AirPods

大人気のAirPodsもセール対象になる可能性がある。来年にも新型AirPosdが発表されるのではという噂がある。新型を待つか? それとも現行モデルで買うか?

Beats ワイヤレスヘッドホン

AppleのW1チップを搭載しているので、使い勝手はAirPodsと同様。iPhoneと近づければすぐにペアリングされる。もちろんワイヤレスなのでケーブルの煩わしさはないので手軽だ。迫力のあるサウンドがほしいならば迷わずこれ。

iMac

正直iMacに関してはセール対象になるかどうかはわからない……が、期待をこめてこのリストに入れてみた。もしかすると旧モデルのタイプは値下げするかもしれません。

Apple Watch Series 3

最新のSeries 4ではなく、旧型のSeries 3はセール対象になる可能性がありますよ。最近ではかなりたくさんの方は愛用するApple Warch 新型のSeries 4との違いは、心電図機能と画面の大きさぐらいです。

 

まとめ

どの製品がセールになってもいいようにほしいものはウォッチリストに入れとけ!
という結論です。Amazonサイバーマンデーは12月7日(金)18時から、12月11日(火)1時59分まで80時間にわたるビッグセール。期待して待ちましょう!

Source:ニュースリリース

Source:Amazonサイバーマンデー